2017年3月12日日曜日

成長を実感

3月11日(土曜日)
IMSグループのブロック研修で、【平成28年度ナラティブ発表会】を開催しました。この発表会は平成28年度の新入職看護師の1年間のまとめとして自らの看護における体験を文章にまとめ発表します。辛かった事、学んだこと、悲しかった事などそれぞれの一番の記憶を語ります。

1人ひとりの成長を実感する事が出来ました。

入学時(学生の時)から関わっている方もいます。それぞれの方が様々な経験をして今この場に立たれていると思うと泣けてきそうです!
引き続き2年目としてよい先輩になってくれることを楽しみにしています。 
冊子



プライバシー保護のためのため画像処理しています

 

0 件のコメント:

コメントを投稿