2016年5月8日日曜日

忘れられない看護エピソード表彰式

【看護の日】

5月12日は「看護の日」です。
その5月12日を含める日曜日~土曜日までの1週間が「看護週間」になります。
全国の看護師がそれぞれの地域で看護の日関連イベントを行います。
当院でも院内・院外で関連したイベントを行います。

本日は、2016年度「看護の日・看護週間」中央行事として『第6回忘れられない看護エピソード』の表彰式が日本看護協会(東京都表参道)JNAホール で開催されたので参加してきました(^^)v

3000件を超える応募の中から選出されたエピソードの発表が行われました。
最優秀賞の2題は看護の日PR大使である女優の剛力彩芽(かわいい~!)さんが直接朗読されました!

実際のエピソードと言うこともあり感動する内容でした!

是非皆さんも次年度は参加してみたらどうですか?
内容の一部はホームページなどで見ることが出来ます!
ポスター



パンフレット
会場の風景 満員でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿